Premium Hoody & Crew Neck 徹底解説 | riddimclothing

2021/09/04 22:19

久しぶりにブログを書いてみました。

さて只今、Premium Hoody & Crew Neckのご予約を承っております。

早速ご予約いただいた皆様ありがとうございます。

なお、こちらは予約販売のみとさせていただいております。(一般発売はありません。)
しかし、何がプレミアムなの?カナダ産だから?
インスタで、Supremeが販売しているHoody & Crew Neckと同じボディだと紹介しました。
だから?
で、何?w

はい。ということで今回はこのHoody & Crew Neckの魅力に迫りたいと思います。
Made in Canadaの何がいいの?
結論から言うとカナダというよりは
この工場のこだわりがすごいんです。
まずは素材について。

100%コットンを使用。
洗濯後の縮み、型崩れを防止のため生地にする前にウォッシュ加工してあります。
ヘビーウエイトのパーカーに限って、洗濯後には縮みまくるんですよね。。。。
このフーディーとクルーネックは14オンスという超ヘビーウエイトにも関わらず、型崩れもしないし縮みにくい。
そして、裏面の起毛はインナーにくっつきにくいようになっています。
次に縫製について。
フラットロックシーマと呼ばれる縫製で、生地の継ぎ目を平面のまま縫う技術です。

これにより、生地に段差がないため抜群の着心地となります。
ソファーに長時間座ってたら肩の縫い目が当たって痛ててて…
肘ついてたらどうも縫い目が気になる…
あれがないんです!!
パッと見た目じゃ分からないかもしれないけど、高品質と言われるところには
優れた技術、ノウハウがあるんですね。
Supremeのパーカーが高いのも納得でしょ?笑
今回はそんなハイクオリティの商品をご提供できることになりました。
ぶっちゃけ、ボディが高すぎて、とてもサイズ揃えて一般発売!とはできなかったのはここだけの話。。。
しかしこの度、縁あってこのボディを取り扱えるお話をいただけたので、
『本当に着たいと思ってくれる人に着ていただきたいプレミアムな1着』
として販売させていただきます。
お値段はしますが、それ以上の相棒になってくれると確信しています。

ひとつ勘違いしないでほしいのは、今までのリリース商品が決してチープではないということ。
今回は特別です。
9月15日予約締切、10月下旬お届け予定です。
ご予約お待ちしております。